fbpx

BLOG

ぷんぷん

こんにちは

にしじまです

 

 

あいつの季節がやってきましたね

目に鼻に肌に

お店では常にでかいくしゃみをし

とめられないんですうるさくてごめんなさい

やられ放題やられてます

 

 

 

そんなときはネイルをして気分を変えましょう;;

 

きっと気分も変わります

 

 

ずぼらネイルでお許し下さい

 

柄にも無くかわいらしいネイルにしてしまい 爪だけ浮いてます

 

 

しかもぼけぼけのびのび失礼しました

 

 

やはりシンプル一番です

 

 

 

 

 

あったかくなって花粉が猛威を示す中

 

いってきました THELAND

 

大好きパイセンたむさんと同期のやぺ氏と

 

 

最高にいいカラーです

おまかせです

みんなに褒められ浮かれてます

 

ぜひLANDへ

 

もちろんBIRTHやnoveにも

 

DIECIもお忘れなく

 

 

 

 

ARCHIVE