fbpx

BLOG

🕊休日のすごしかた♨️

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

実は のぼせやすい体質です。

お風呂での話ですよ。恋愛は慎重派ですよ。

🕊

皆さん、おやすみの日はどう過ごしてますか?

わたしは昨日のお休みを利用して

とっても楽しいところへ行って参りました🚗

雨の中高速を走らせること約1時間…半くらい?

長野市は松代町にあります コトリの湯。

エントランスを抜けたら目に飛び込んでくる

それはそれは大きな本棚。

巨大物恐怖症の方気をつけて下さいね。

わたしはこの写真だけでもちょっとヒィってなります。

館内の様子がわかる他の写真を載せようと思ったら

ことごとく容量オーバーで載せられず…😲😲

温泉✖︎本✖︎食 が融合された癒しの空間です。

おじいちゃんおばあちゃんも、お友達同士も

カップルでもファミリーでも絶対楽しい♡

秘密基地みたいなキッズスペースがあったので

小さいお子さま、絶対喜びます。

39歳男性でも大変喜ぶ作りになっております。

🕊

あー、もっと写真載せたかったな。。。

これは “実際に足を運んでその目で確認すべし”

ということでよろしいでしょうか?

木曜定休です。

お気をつけて 行ってらっしゃい♡

 

 

ARCHIVE