fbpx

BLOG

💐感謝×100💐

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

いつまでたっても自分の名前の変換が1番上に出てこない。

探すのが大変なんじゃ

さて、私事ではございますが

2月24日に26歳の誕生日を迎えました🎂

自分の誕生日のことを自分でブログにUPするってゆう、英治さん現象が起きています(笑)

しかし色んな方にお祝いして頂いたので

嬉しい気持ちをここに残させて下さい。

こちらは愛すべき家族と

家族に近い存在である後輩、ちゃんからのプレゼント🎁

お料理アイテムが多くて嬉しい♡

そして黄色のアルバムは、ダスティエリアとエクラのみんなからバースデーカードを頂きました☺️✨

そしてこちらは梓川の住宅街にある

とっても美味しいイタリアン🇮🇹ルチェルナ。

なんとお姉ちゃんがサプライズをしてくれました✨

うちのお姉ちゃんは26年に1度

たくさんお祝いをしてくれることが分かりました。

 

写真の容量が大きすぎて載せられませんでしたが😢、otto birthのかわい子ちゃん達からもバースデーカードを頂いたり、弘子さんからはボディスクラブを頂いたり♬

本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました✨

ちなみにエクラの飲み会でも2月生まれの弘子さんと私に、サプライズをしてくれたんですが

写真が何も残ってなかったので

とりつくねを取り分ける、ちゃんでお別れです👐🏼♡笑

長々と失礼しました🤟🏻❤︎❤︎❤︎❤︎

ARCHIVE