fbpx

BLOG

ぶらり飲み歩きの旅

滝口順平VOICE)今回は我等が社長、小田中さん
アチェロ(北松本店)よりノムラさんマツオカさん
エクラより酒井アカリさんと 松本の色んな所にお邪魔して来ましたよぉ((迫真))

さて、
“一杯目はとりあえず生”
なんて言っときながらずっと生だったり
変えたかと思うとちゃんぽんになってあとで後悔する事が多い飲んだくれ、上條デス。

今回は毎月1度行われる社長がご馳走してくれる飲み歩き会について話していきたいと思います𓃟

月に1度、中信 南信 北信 と月毎場所をずらし
応募者の中から限定3名選ばれるという
狭き門のこの素晴らしい夜会に
ワタクシ上條二月に見事選ばれました!!

選バレシ者、上條です(キリッ

ここで初めて回らないお寿司屋さんに連れて行って頂きました꙾Ꙫ꙾

お邪魔したのは 三重鮨さん
ネタが豪華過ぎて食べるのがもったいないほど綺麗なんです…(とか言いつつバクバク食べてたんですけどね)



呑んで、食べて
沢山贅沢させて頂きました(^q^)

続いては「昭和横丁 夢屋」さんにて

焼き鳥とサワー
最高でした(´ω`)
こちらのレモンサワー絶品です!!!

なかなかこんなにハシゴとかも沢山は出来ないので、ありがたいです笑

最後はカラオケに。

まだ他にも行ったとこはあるんですが、酔ってて撮り忘れましたてへぺろ(爆)

久しぶりの楽しい報告ブログでした(´ω`)

ARCHIVE