fbpx

BLOG

レイ

月曜日のこの時間にこんばんはなのかこんにちはなのか

間のあいだにこんにちは

今月2月はマイセンイル、自分で言ってしまうというか

こんなところに書いているんだから言ってしまうんだろうけど

マイセンイル、マイ誕生日とっくに終わりました

最高だったじゃないですかの言葉がついぽろっと出るくらいの

プレゼント頂いてまさにチェゴヤ~~~~~!!!!!です

いかにも感情が分かりづらい私でしたが

これぞとばかりにチェゴヤ発揮させてもらいます

 

私の好きでしかない人たちナンバーワンだかツーだか

そのくらいのレベルの接戦の中であろう!!の

DVD〜〜〜❤︎なんなのかはまあいいません

嬉しいののかたまりのコマスムニダ~❤︎

 

 

中村がいないからインスタグラムのIDやらなんやらで勘弁

@aqua.see217

なんか流れでみんなのも

@akiyosiinada

@kubnne1006

@umi_21

@k1kokoko

いい流れで来てるから

@__rrr019__

 

飛べないであろうにただ載せる何のための作業なのか

 

毎日車の中でっていう感じでしょう

最後のチェゴヤ~~~~~~~~~!!!!!

 

さようなら