fbpx

BLOG

ほしがっていたのはこれだろう?

こんにちは

今回は以前大好評だったLANDのグリーン達 続編をお送りします

今回登場するのは個人的にかなり気に入っている方々です

では まずこれな

 

名前 ホワイトゴースト

性格 常に周りを威嚇している 基本的には無口 成長期には変なとこからなんか伸びてくる

ちなみにサボテンじゃないです

ここまで形のいいものは入手困難ですよって言ってくる

名前   でかいし長いし写真撮りづらくて。。

性格 優柔不断 いつもグラグラゆれて身も心も枝分かれ気味

調子がいいと葉をつける 今は調子悪い

てか謎が多すぎる方々で わかってるのは寒いのが苦手で乾燥を好むってことぐらいで

もっと分かりあいたいのに、、、、

では  また