fbpx

BLOG

🍫食べて痩せられる⁉️🍫

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

最近話題の睡眠アプリ″Sleep Meister″

ミーハー感覚で使い始めました。

なんか面白い寝言が録音できないかなって

毎晩楽しみにしてます。

 

2月になったらバレンタイン❤︎❤︎

わたしは学生時代、バレンタインにもらったチョコを我慢できずに学校で食べ

2回ほど生徒指導になったことがあります(笑)

最近知ったんですが

大人の女性は自分へのご褒美に

有名なパティシエの高級チョコを買い

毎晩1粒ずつ たしなむそうですよ。

そして今年は健康志向のチョコがアツイ‼️

とニュースでやっていたのを見て

真っ先にこの子達を思い浮かべました🤤❤︎

コラーゲン入り・ビフィズス菌入り

そして個人的なイチオシ ケール入り🌿

有名なファンケルの青汁とコラボのものですが

抹茶にしか感じないくらい食べやすく美味しい❤︎❤︎

全種類低糖質なので、食べれば食べるほど美容にも健康にも\( ˆoˆ )/❤︎🍫

チョコの食べ過ぎでニキビがすぐにできる私ですが

これはニキビが出来にくかったですよ♬

ダーリンがぽっちゃり

ダーリンが健康オタク

ダーリンが青汁好き …etc

大人の女性のバッグにも

おひとついかがですか?

ARCHIVE