fbpx

BLOG

☃️時間をかけずに部分痩せ♬☃️

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

最近、ハムスターとグレーのトイプードルを飼う夢を見ました。

トイプーは″チロちゃん″

ハムスターは″チャーちゃん″という名前でした。

チャー て。

 

先日ブログに載せてから大反響頂いております

❄️脂肪冷却ダイエット❄️「マツエクとしながら出来るならやりたい!」

「コースじゃなくても1回ずつ出来るようになって嬉しい!」

体験価格がお得になったのも喜ばれております❤︎

でもでも‼️

1月末までなら1年間のダイエットプラン(脂肪冷却&エンダモロジー)が…。

通常¥216000のところ

¥97200 でご契約できちゃいます✨

最初は誰でも不安です😔

でもちょっとだけ勇気をだして

エクラに来てみてください❤︎❤︎❤︎

お待ちしてます☺️

 

ARCHIVE