fbpx

BLOG

マーメイドラグーン🐠✨

こんにちは、前澤です☃️!

新しい年になってから、もう半分以上過ぎましたね。

最近月日のすぎるスピードが早すぎます((((;゚Д゚)))))))

ですが2月に楽しみなことがあります🐭🌍🌋

同じ店舗で同期の風音ちゃんと東京へ旅に行く計画を立てております🙌🏻💓

制服ディズニーをしたいと私は言いましたが、

21歳が制服を着てはしゃいでいる写真を誰にも見せられない

という事で、制服ディズニーはなしになりました。

が、2月の予定を立てている今がとっても楽しいです!

写真は私の大好きなマーメイドラグーンです🐠💕

これ見るともう、行きたい衝動が止まらなくなっちゃいます。

東京も散策する予定なので、どこか美味しいお店やいい場所あったら教えてください☺️

 

ARCHIVE