fbpx

BLOG

🌷

こんばんは

夜中に投稿です

 

ヤマダことやまだのみらんです。

 

パスワードが見つからなくてなかなか投稿できなかった…笑

なんとか見つけ出しまして

 

投稿してるところです

 

 

ある日お客様との会話で

ソラーレにおいてある観葉植物の話になりまして

 

「そういえばここ数年この植物花見てないけど

お水あげてるの?」

 

 

 

えっ。

あたし異動してから見たこともまず花が咲くものだとも

知らずにお水あげてました…

 

となりましてわたくし、本気でお世話しました。

 

 

結果はこちらです👇

 

見事先日咲きました🌷

嬉しすぎます

 

ちなみにメーカーさんに頂いた

ポインセチアも頑張ってます

 

 

まだ半分以上頑張ってます

 

これからも、植物係密かに頑張ります密かに頑張ります🙋🏻‍♀️💕

ARCHIVE