fbpx

BLOG

レイのタンス

みなさん木曜日のこの時間にこんばんは

お正月ももうとうにおわり久々に居間に来ていたみたいに

なってしまいましたがみなさんはゆっくりできていたんですか?!

私はこんなんですがお仕事も楽しくバクバクで毎日やっています😃🌟

なんと最新のコマチに、コマチに澤田夏海さんがどこかに出演してます🌟❣️

そこがきになる方はそこをたっぷりとみてください💫❤︎

いつなにがコマチにのるかわかりませんね👀

勝手に告知もせず登場させてしまってすいませんて😃🙀👀

 

みなさんは、今どんな気持ちで過ごしていますか?!😃🚶🏻‍♂️

昨日踏んだ靴の硬さを感じる日があったっていいじゃないか!?と思うんです🐰

もう寝ろ、もう寝ろ、という声がささやかなうちにご就寝が安全ですよ😉💫

私のらぶクオズでさようならです❤︎🌟