fbpx

BLOG

前厄\(^o^)/

今日は何の日でしょうか…!

 

僕が待ちに待ったディシディアファイナルファンタジーの発売日です!
アーケードでゲームセンターで稼働し始めて2年
ずっとやり続けてきました笑
やっと家でできる… 嬉しいヽ(;▽;)ノ

はい、ゲームに興味ない方失礼しました(´<_` )

どうも皆さん
おはようございます
こんにちは
こんばんは
丸山です(゜∀。)

 

皆さん、初詣って行きましたか?

僕は1日に無謀にも行ってまいりました笑

しかも1時頃に…w

下諏訪の国道沿いの下社に毎年行くのですが

案の定行列ができていて、軽く1時間くらい並んでお参りしてきました。

 

 

並んでる途中の横にある屋台はやばいですね

ついつい買っちゃいますね笑

 

おみくじも毎年絶対引くのですが、ぼくおみくじ運がいいみたいで

ここ3年くらい連続で大吉です(゜∀。)

今年もなにかいいことがありますように…

今年前厄ですが…!!!

新年早々小学生ぶりのインフルかかりましたが…!

友達は5日に車とバイク両方のバッテリー上がりましたが…!

今年もきっといい年です笑

 

ARCHIVE