fbpx

BLOG

たまにの息抜き

どうもクロサワです😊

12月21日、25日でお休みを頂いて私の大好きなUVERworldさんのLIVEにいってきました!

21日は横浜アリーナでvocalの生誕祭でした!

初の男祭りVS女祭りという形のLIVEでしたが迫力がすごい…(笑)!

男は赤、女は白、という感じに分かれてました!綺麗に紅白(笑)

 

25日はXmasプレミアムLIVEでもう3、4回?くらい行ってるんですけど毎年セットリストが豪華で感動しました⛄

LIVEで他県のお友達なども増えるので嬉しいですね(^-^)

今年初のLIVEで高校生の時と比べてやっぱり行ける回数も減ったので

たまにの息抜きでこーやってこの先何年も行けたらなと思います!!

完全にプライベートの事ですが興奮収まらなかったので書かせてもらいました💦

 

以上です❅n

ARCHIVE