fbpx

BLOG

今年の漢字きまりましたね。

こんにちは 北原です。

今年の漢字 清水寺で発表されましたね。

財団法人 日本漢字能力検定協会主催です。
毎年12月12日の漢字の日に発表になります。
1995年からの行事なので今年で23回目になります。

過去の漢字はネットで検索してみてください。かなりリアルです。

この今年の漢字でその年の世相がわかり、

ある意味裏流行語大賞だと個人的には思っています。

今年の漢字はなんと北でした。

確かに今年を振り返ると嬉しいことがたくさんありました。

ざっと言うと 結婚してマイホームの建設が始まり 子供も授かりました。

いいこと尽くめですが今までコツコツ美容師として頑張ってきた甲斐がありました。

でもそれは自分の力ではなくこの会社や周りに人達の協力のおかげです。当たり前と思わず周りに感謝をして、生きて行ききたいと思います。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE