fbpx

BLOG

レイのタンス

みなさんこんにちはお久しぶりです

 

冬はやっぱり乾燥のカサカサで

私の強気な手も乾燥に負けてカサカサでどれだけ暖房のきいたところに

とじこもっているのかおわかりいただけるかくらい

かさやまかさこであってかわいそうなのに

ハンドクリームがあまりすきではないです

ごくろうさまでした

みなさんは苦手だ、好きじゃないだ、嫌いだなんて言わないで

カサカサ対策たっぷりしてください

なんてこんな私の口からいえない、言いたくない、ききたなかろうに。

でもしっかりたっぷりです。

このくっそ寒いなか行ってきましたよの画です

スパッツなのかこの・・・

海なのか川なのか、砂利なのか道なのか

どっちかっていうと海でしたおまちがいなく

ぢっちかっていうと砂利でしたおまちがいなくというところで

さようなら