fbpx

BLOG

☆社員旅行2日目☆

社員旅行の2日目はサンシャインに行きました。

水族館なんてもう何年行ってなかったので、なんだか新鮮でした。

クラゲなんかもいて、照明と合わさり幻想的な雰囲気でした!!

その後は60階まで登り、サンシャインから見えるキレイな眺望と

面白い鏡の部屋なんかもあって、PV撮影してるみたいな雰囲気でした。

そこにあったのがなんとも不思議な

【VR TOKYO弾丸フライト】

なるバーチャルの世界での東京フライトを楽しめるアトラクションがあり

みんな興味津々でやってみました。

こんな感じで筒に入り発射されるんです。

体験したことのない世界を体験でき、本当楽しかったです。

来年の社員旅行も楽しみです。

 

検索タグ

#岡谷市#岡谷#美容室#美容院#ヘアーサロン#フォレストモール#オット#オットフロンティア#フロンティア

 

 

10月のお休みはこちら↓

otto フロンティア〈岡谷〉

ARCHIVE