fbpx

BLOG

社員旅行🚍💨

こんにちは、みずきです🌟

10/16.17で東京へ社員旅行に行ってきました🚌💨

1日目は余興をやらないといけないということで

すごく緊張して豪華なお夕飯があまり

食べられなくてとても残念でした😩

が余興は何とか成功しました😹👏🏻

南信の芸人チームはほんとにおもしろかったです😆👏🏻🌟

2日目は築地に行きました🐟

牡蠣を見つけて同期のみつきちゃんと💕

お昼はお寿司の食べ放題🍣

めったに食べられない回らないお寿司

満足するまで食べられました😍

お昼のあとはサンシャイン水族館🐳

何年ぶりかに水族館行きました(笑)

お目当てのカワウソほんとにかわいかったです😍💕

お家で飼っているコテツちゃんにそっくりでした💭

初登場コテツちゃんです♪

2日間お天気は悪かったですが初めての社員旅行

とてもいい思い出になりました💭💗

来年も楽しみです🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE