fbpx

BLOG

映画に最適

 

 

こんにちわ ゆうなです

天気がご機嫌斜めみたいです☔

しばらくはどんより模様です

 

 

そんな時こそ 外に出たくない時こそ、

映画がベストですよね ☄

 

 

 

 

シングストリート

大事件起こらないです

でもおもしろいです

曲がどれもいいです

楽器ができたり歌がうまかったり

汗もかっこよく見えますよね

 

 

 

シンプルシモン

これも大爆発!!!!とかはないです

でも彼にとってはとっても大事件です

出てくる人全員が優しい映画です

優しさと思いやりでできてます

お兄ちゃんのかっこよさがすごいです

 

 

 

孤独のススメ

一回見ただけじゃ分からなかったです

もう一度見ても今の私にはわからないのかもしれないです

オランダ映画です短めです

おじさんふたりがでてきます

 

 

 

SING

純粋におもしろいです

知ってる曲がたくさん使われてます

とにかくみんな歌がうまいです

こんな町ある?????ってくらい

揃いも揃ってうまいです

かわいい動物だらけです

 

 

 

BIGFISH

ティムバートンの映画だなあって映画です

小説みたいな映画です

魔女 大男 狼男 いろいろでてきます

お父さんの話は本当に嘘なのか

おもしろいですファンタジーです

 

 

NIKITA

ニキータが本当にかっこいいです!

でもやっぱり女の子なところが

すごく愛おしく思います

おすすめ×10000000000です

 

 

 

ゆうなの映画事情でした

おもしろい映画教えてほしいです

おしまい

 

ARCHIVE