fbpx

BLOG

読書の秋📚

 

 

こんばんは

ヤマダことやまだのみらんです。

今週も回って来ましたブログのお当番。

 

毎日寒くて布団から出られません。

朝5時に一度起きてからの

二度寝が今の楽しみです。

 

秋といえば食欲の秋🌰🍠など

いろいろありますが

最近また小説ブームきてます。

ブームに乗り遅れましたが

【君の膵臓をたべたい】とか

 

【ナラタージュ】

(☝️今度有村架純さんと松本潤さん主演で7日から映画公開です)

とか

映画化されてるものをあえて小説から入るのが好きです。

長野県は秋少ないですが

もう少しいろんな小説読みたいと思うので

ぜひオススメあれば教えてください🙆🏻🙆🏻

 

はい。

今週は美容ネタではありませんでしたが

ここまでにしておきます

では💁🏻💕

ARCHIVE