fbpx

BLOG

毎年恒例!

こんにちわ Otto Lake Walk の「B」です!

今回は毎年恒例の会社行事!

スポーツ大会とBBQをしてきました!

自分のチームは昔バレーボール部だった子が数人いてくれたおかげで決勝まで

そして決勝戦、その激戦の最中「B」が負傷!!

5針も縫う大けがw←お騒がせしましたw

(おかげ)でチームは勝利をおさめ無事に優勝を飾ることができました!

これで俺の傷も報われることであろう、と自分自身思っております。

その後に会社のメンバー全員でBBQ大会!

バレーボールの表彰やお店の表彰などで罰ゲームなど色々なことをして盛り上がり

離れた店舗のスタッフとも交流できるとても良い機会となりました。

10月はまたみんなで旅行ができるので楽しみです!

 

 

ARCHIVE