fbpx

BLOG

ミニドラ

こんにちは🌞
ヤマダことやまだのみらんです。

すっかり日も短くなり
虫は鳴いてるしで秋らしくなってきましたね。
美味しいもの増えてて困ります😩💭🍽

そんなこんなで先々週?にお伝えしました
ヘッドスパキャンペーン始まりましたよ🙆🏻
なぜこの時期にヘッドスパがいいのか
簡単に図にまとめましたのでこちらをご覧ください💁
👇👇👇👇👇👇

意外とこう考えると季節で髪も地肌も
ダメージ受けてるって言うことが
わかりますよね😂
それをふまえたうえで何がいいかと言いますと…

◉頭皮トラブルの改善
フケやかゆみや乾燥などに
◉リラクゼーション
疲れ 肩こり 目の疲れなどに
◉ボリュームコントロール
ハリ コシ ダメージなどに

地肌が綺麗だと髪のツヤなども変わるんですよ🙆🏻💕

コースメニューや単品メニュー
どちらも通常よりお安くなってますので
ぜひこの機会に体験してみてください👻💓

ちなみにヘッドスパアシスタントを
指名もできますので
是非お気軽にお申し付けください🙊💓
では👻💓💓💓

ARCHIVE