fbpx

BLOG

🏝Trip×Nail🏜

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

中3の夏休み課題だったポスターを、当時好きだったバンドのCDジャケットを完全にパクって提出したら、なんとうっかり表彰されてしまい、お縄を喰らうんじゃないかと内心ビクビクしていていた、という体験があります。

〜今だから言える ごめんなさい〜 より。

🗽🏰🌋

新しいカラージェルを入荷しました。

TRiNAートリネー

世界各国の彩りを

爪先から始まる素敵な旅の世界を

あなたへ

 

旅(trip)×爪(nail) がコンセプトの

超超かわいいカラージェルです❤︎

今はまだお店に足りなくて困ったカラーしか

取り寄せていませんが

1度塗りでキレイな発色

厚塗り感が出ず、絶妙な色合いにも惚れ惚れ❤︎

塗り心地も良ければビジュアルも最高なんです。

ぜひ、お試しを❤︎

🍁フットジェルキャンペーンやってます🍁

ARCHIVE