fbpx

BLOG

頭皮ケア

 

こんにちは 北原です。まだまだ暑い日が続きますね。

今年は残暑も長く続くそうです。

今回は頭皮のお話をします。僕は頭皮や毛髪の話が好きなので少し長く

なりますがお付き合いください。

夏の頭皮は普段の2倍汗をかきます。それにより皮脂量2倍になります。

そうなるとどうなるかというと

皮脂で毛穴が詰まってしまいます、

そうなると詰まりから細菌が繁殖したりフケやかゆみ抜け毛の原因に
なります。男性は特に抜け毛はいやだとおもいます。

女性は健康で綺麗な髪が生えてきません 土台の頭皮に汚れが詰まってる
といいことはないんです。
今はヘアケアの重要性は浸透しているんですが頭皮のケアはまだ一般には
まだまだ浸透していません。

そこでオススメしたいのはこちらのミントのヘアマスクです。

ミントは秋でもつかえます。

9月からヘッドスパのキャンペーンもはじまりますのでこちらもよろしくお願いします。

次はスパのお話をしていきますね。

 

 

ARCHIVE