fbpx

BLOG

ヘッドスパはじまります🌻

こんにちは、サワダです☻

 

先日友だちとランチに行ってきまして、夏だろうと落ちることのない食欲を満たして来ました✰

〈アボカドのキーマカレー🍛〉

〈ベリーのタルト🍓〉

暑かったり雨降りだったりな毎日ですが、もうすぐ9月ですね( ˊᵕˋ )

ということは、

 

毎年恒例の

 

『ヘッドスパ祭り』がはじまります✨

夏の日差しを浴びて体だけでなく頭皮もかなりお疲れ気味なんです。😱

 

そんな頭皮をマッサージすることで

老廃物を流してくれたり

筋肉をほぐして下がり肌を上がり肌に導いてくれたり

単に疲れたこころをリフレッシュできたり

 

色々良いところがあるんです♡

 

まだまだ沢山良いところがあるので詳しくは穂高店にて!🌻

アシスタントも技術を磨いてお待ちしてます✰

ARCHIVE