fbpx

BLOG

オーガスト

こんにちは🐻あやブロのお時間です⏰

あっとゆーまに夏が終わろうとしていますね🌽

今年はこれと言って夏らしいことはせずに夏が終わるなぁとおもいながら浮腫む足を壁にあずけて、寝っ転がりながらブログを打ってます📶

こんななにげない日々が幸せです🌹

 

そんなわけでこれといってネタがないんですが、

みかんとナタデココのゼリー作りました🍊

100均の器でdining shun風

3割増しで美味しかったけど、今日はめんどくさくてただのボールに作ったらたったの5分で終了

やはり時短ですよね

 

こちらは最近愛用してるお気に入りのスタメン🏀

🌼ディオールアディクトリップスティック976

クリアなかんじの赤がすごく使いやすくて◎

🌼ディオールアディクトリップ マキシマイザー

リップの前に塗るとツヤツヤ

スーっとしたかんじも気持ちい❤️

 

みなさんのおすすめもおしえてくださいね🌹

ARCHIVE