fbpx

BLOG

30個分のぷりん

皆さんこんにちは、前澤ですヽ(´▽`)/

この間ついに!2年間伸ばし続けてきた髪の毛を10センチ切りました!

ためらってためらってためらいまくっていましたが

切ってみたら長さ変わったこと全然分からず(T_T)

でも、枝毛だらけの私の髪の毛が生き返りましたのでぜひ見に来てください♥

 

そして最近の私のおもしろい出来事がこちらです!

超巨大ぷりんです。

普通のより若干大きいぷっちんぷりんと比較するとこのサイズです(*゚▽゚*)

大きさ、わかりますか?(笑)

二十歳すぎの人がよなよなせっせとこんなものを作り楽しんでいました。

ちなみに食べきるのに2日かかりました、しばらくぷりんはいりません(´-ω-`)

ドンキに売っているので見かけたら作ってみてください!

 

ARCHIVE