fbpx

BLOG

梅雨明けとそうめん🐠

ベランダ菜園計画が

今年もタイミングを逃してしまい

来年に持ち越しになりました。

どーもこんにちは ちゅばです🐳

今日はスマホからの更新に挑戦中です📲✨

 

よーやく梅雨明けしましたね☀

明ける前から晴ればっかりでしたけどね🤘🏻✨

みなさん今年の夏はなにしますか☺?

見ての通り夏がだいすき人間ですので

やりたいこといっぱいで悩みます😎✨

夏を楽しむために先に

ヘアスタイルも夏仕様にしましょう🔅

 

 

 

 

 

サイドからうしろにつなげて

しっかりめの刈り上げでスッキリ!

トップのクセをいかしてジェルセットです💯✨

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーション+ハイライトで

夏を完全に楽しめるスタイル☀💕

グラデーションのベースを作れば

根本も気にならなくなりますよ😚

 

 

 

 

あとは最近のマイブームの

ボリュームそうめんたち。

トマトツナ生姜めんつゆ🍅

青椒肉絲的なピーマン🥒

夏はそうめんが最適ですね。

 

 

あとあと、

念願の清里テラスも行けました!

真夏にもう1回行きたいですね。

ARCHIVE