fbpx

BLOG

ハジメマシテ

ご挨拶が1ヶ月以上遅れました(⌒∇⌒)

今年の4月に入社し、ottofで働かせてもらってます

黒澤 優嘉(クロサワ ユウカ)です(・∀・)

まだ18歳で大人になりきれてないです(・∀・)

これからシャンプーやカラーなどで皆様と関わらせて頂くと思いますのでよろしくお願いします(´・ω・)

そして先日、私のお世話をしてくれている保科さんとご飯に行ってきました◎

そこで職場の人とプリクラを撮るという夢を叶えてきました◎

今のプリクラってすごいですよね~顔が全然違うんですもの(・∀・)

保科さんとご飯行くとほんと楽しくてたくさん笑わせてもらいました!(^^)!

オチないです(⌒∇⌒) 終わります(⌒∇⌒)

 

ARCHIVE