fbpx

BLOG

姉妹旅行★

 

こんにちは、ちゃんです★

 

先日、姉とお休みを合わせ初めて二人で旅行に行きました♪

父親は相当嬉しかったらしく泣きながら見送ってくれました。笑

 

 

1日目はディズニーに。

だいすきなユージーンが目の前に!!!

必死にアピールしましたが・・・・のどの調子が不調で出ずにスルー・・・。

どうしても写真を撮りたくて必死に声を出したら「Oo~NO~~~」っと大爆笑。

それでも気付いてもらえ幸せでした。笑

 

 

平日のディズニーは混んでないので時間が余りすぎて

逆に困るくらいでした★たくさん乗りたい方は平日おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は東京でお買い物

マツコの夜更かしにも出たラジカセおばさんに遭遇。笑

若手芸人のお笑いも見てとても楽しい旅行でした♪

ARCHIVE