fbpx

BLOG

春ですね☆

こんにちは!otto フロンティアの保科です^^

 

暖かい日が続きますね~☆

春ですね^^

 

ついこの間のお話ですが、朝晴れてたのでお洗濯を干して出勤したんです。

ですが、お店に着いた瞬間。。。。。

雨が降り始めました^^/

 

・・・。朝あんなに晴れていたのに。

なんてことでしょうか。。(´;ω;`)

 

結構激しく降ってすごく晴れました。

もしかすると、濡れたけど乾くかも・・・。って思いましたが

帰ってから普通にもう一度お洗濯し直しました。

あるあるですよね^^☆

 

さてさて、この間新人さんの黒澤さんと

「赤から」行ってきましたよ~☆

5辛に挑戦しましたが辛くてだいぶつらかったです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

辛かったけど、美味しかったです☆

 

美味しいもの食べてお仕事頑張りましょう☆!(^^)!