fbpx

BLOG

春とサクラと鯛

最近目頭にワセリンを朝塗ってから

家を出ると調子がいいことに気づきました。

どーもこんにちは ちゅばです^^

そうですよ、花粉症対策法のひとつですよ。

塗りすぎるとテカテカするので気をつけましょう。

 

今日もうーんとあったかい!

天気もいい!!

桜も咲いてきました!!!

どこをどうみても春ですね^^

週末はお花見の方も多いのでは^^?

 

今日は春にぴったりなサクラカラーのご紹介^^

ブリーチはせずにちょっぴり濃い目のピンクで春カラーです✿

わたし、ASH系以外のカラーもできますよ^^笑

ピンク系のカラーは春らしさだけでなく

お顔の血色もよく見せてくれるのでおすすめです♡!

ご希望の方はお気軽に相談くださいー!

ホットペッパービューティーからも予約できます^^

△コチラから予約できます△

 

春じゃなくても好きなんですけど、

最近食べた鯛たちでお別れです^^

 

 

 

 

 

 

 

▼matsumoto Mt.BURU

▼しなののてっぺん

 

おいしい鯛食べれるところあればおしえてくださーい^^

ARCHIVE