fbpx

BLOG

初めての…

こんにちわ!Otto Lake Walk の「B」です!!

昨日、入社したばかりのスーパーAssistant 須藤ちゃんと久保君で

初の食事に行きました!

須藤ちゃんはエビが大好きみたいで、何皿もたべてました。

ちなみに僕はエビが大好きで食べ過ぎて口がかゆくなりアレルギーだということが分かりましたw

 

久保君も楽しくなって写真撮る時におねぇポーズw

 

まだ始まったばかりで不安なことも多くあると思う中、

色々とお仕事の話から趣味の話までできて、とても楽しい時間でした✨

なお、須藤ちゃんはシャンプーが出来ます!

須藤ちゃんのシャンプーが気持ちよかった方は、

次の機会からシャンプーの指名が出来ますので是非指名してあげてくださいね!

もちろん私への指名もお待ちしております!!

以上Otto Lake Walkの「B」からでした!(‘ω’)ノシ

 

 

ARCHIVE