fbpx

BLOG

💙体調と生活に合わせて🎵

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

先日、約5年ぶりにお菓子を作りました。

と言ってもレアチーズ一択で、入れ物が無いのでどんぶりで作ってやりました。

 

家を引越してからというもの

今まで以上に家で過ごす時間が楽しく快適で

ついついお酒も毎晩飲んでいる私です。

(己の意志の弱さではなく環境の良さを前面にアピール)

次の日の仕事に差し支えるといけないので

体調に合わせて常備している心強い味方がこの子たち👏✨

夜遅くにラーメン食べちゃったら フェルメイト

夜更かししてお酒もいっぱい飲んじゃったら ハイドロプラス

予約が忙しくて動き回る一日の始まりに シトラスフォースプラス

この子達がいれば

毎晩お酒を飲んでも、ちょっとカロリーオーバーしても、運動不足が気になっても

うん、大丈夫。

(“我慢”とか”努力”とか省くタイプ。)

お試しサイズが好評です。

気に入ったら ぜひ ボトルキープを⭐

ARCHIVE