fbpx

BLOG

🌸仲間入りしました🌸

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

まだ、明日の入社式に着ていく服が決まりません。

もうZOZOTOWNも間に合わない時間になってしまいました。やばい。

 

昨日からエクラに仲間入りした肉食系女子🍖❤

下の段、左におります

丸山 瑞貴 と申します🌷

 

私「好きな食べ物は?」

みずきち「ん~、何でも好きですねぇ。」

私「肉・魚・野菜 どれが良い?」

みずきち「肉ですね。(即答)」

 

ということで、4月の懇親会はしゃぶしゃぶに行こうと思います。

少しずつお仕事覚えて頑張ってます。

ご来店の皆様には、みずきちプレゼンツのハンドマッサージをさせて頂いております✨

これから宜しくお願いします!

ARCHIVE