fbpx

BLOG

静岡!

こんにちはあやです!

この間 静岡に1泊2日で旅行にいってきました!

まず着いてからはパワースポットでもある来宮(きのみや)神社という有名な神社に行きました⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには国指定天然記念物に選定されている樹齢二千年を超えたおっきな木があり

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにびっくりするほどおっきかったです🌳

おみくじもあって引いたら大吉でテンションあがりました

 

今年はきっといい年になります 単純です笑

それと知ってるひといますかね。。?

「まぼろし博覧会」

っていうテーマパークなんですけど

 

もう名前から怪しいんですけど

 

 

有吉ゼミや
嵐にしやがれできゃりーぱみゅぱみゅが紹介したりしてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルな人形が展示されたり

 

いろいろぶっとんでます

 

実際行ってみて欲しいです

行けないならネットで調べてみて欲しいです

すごい共有したいんです笑

絶対興味わいてきますよ
敷地めちゃ広くて全部周るのに2時間くらいかかります笑

運よければ館長のセーラちゃんにもあえるみたいです

ちなみに館長おねえです

え、ほんとにいってみてくださ~~~いぜひ!

共有しましょう!

 

 

 

 

曇ってて海の綺麗な写真とれなかったので

 

静岡の海夏にまた来たいとおもいました〜🐠🌴☀︎

ARCHIVE