fbpx

BLOG

スプリング🌼

こんにちは🐻あやブロのお時間です🐻🌟

なんだかんだで3月後半。今年は冬が長いですね😩💭

早く桜が咲く季節にならないかな🌸

美容ネタを探してみましたが、やはりごはんしかありませんでした🍚🍚🍚

✳︎レモンとネギたっぷり鶏ダシうどん

 

✳︎ささみと梅のパスタ

です🐻最近は作ってもすぐ食べちゃうので

写真少なめ🐻💭でも毎日手作りしてます✨

 

 

こないだ食べた美味しいもの🌟

松本の中町にあるfruitdiningrhunのゼリー✨

ゼリーってこんなに美味しーんだ👀

色んな種類があって宝石みたいにキレイです💎

これは駅前で早朝setする機会があったので、

終わってから行ったアベのモーニング🍳🌟

喫茶店っていーなぁ☕️💭💗

美味しかったです🐻🌼

おすすめのお店あったら教えてください❣️

ARCHIVE