fbpx

BLOG

3月の始まり

 

こんにちは!3月の始まりです

ゆーなです。

 

このカップとってもかわいいなあ、、

 

 

 

 

えーと、

この前のお休みにうみさんに

カットとカラーをしてもらいにpremiumへ!

 

とってもかわいくイメージ通りに

してもらって感謝でした◎

 

写真はうみさんがブログにいつかあげてくれると思います(笑)

チェックしてみてください!

 

そのあとはNAKAMACHICafeへ!

ソーセージのパンケーキを!!

初めて食べたんですけどおいしかったです!

 

 

 

ボリュームもすごくておなかいっぱいでした

 

そして最近ジョジョのゲーム始めました

一番最初のガチャでサンタナが出たんですけど

パンツ一丁で少し嫌でした。

 

そしてそして、ダスティ穂高店では

この度Instagramを始めましたっ!

 

@dasty.hotaka で検索してみてください🔎

 

おしまい🤗

ARCHIVE