fbpx

BLOG

新年会?

 

こんにちは?

みらんです

 

月曜に1ヶ月遅れの会社全体で新年会しました?

今回は結婚式場をお借りしてやったのですが

結婚式場いいですね。

小物とか鏡とか何もかも綺麗で可愛い?笑

 

写真?いっぱい撮りました。

 

まずはお隣の席でした。

バースのネイリストるかちゃん

 

お次はいつもカラーしてくれます。

オットのきこさん

 

 

 

 

 

続きまして

先日お誕生日でした

プレミアムのれいちゃん

スパキング?でした

 

 

ソラーレのしゅんくん

スーツ似合ってます

そしてダスティーのさゆりちゃん

セクシーでした??

 

当日あたしのセットしてくださいました

あきよしさん?

かっこよかったです。

そしてバースのみつるさんも一緒に?

携帯渡したらフォルダすごいことになりました…

まだまだ写真あるんですがここまでにしておきます。

でも今年も楽しく過ごせそうですね?

 

 

 

そしてそして

今月末までヘッドスパキャンペーン

やってます??

是非いらしてくださいね???

ではまた?

ARCHIVE