fbpx

BLOG

キングダム

こんにちは。

久保です!

 

 

 

 

 

↑※注意 この写真は俺ではなくてキングダムの信です。。

最近、学生の頃、途中まで読んでた漫画のキングダムをまた読み始めたのですが、

すごいことになってました!!

マジで面白いです(笑)

中国の始皇帝の話なのですがアメトークでキングダム芸人がやるほど面白いです!

なので個人的に好きなキャラランキングを発表します。

第5位

ひょうこう将軍!漢字出てきません!

 

 

 

 

 

 

 

 

合従軍での最後、最高でした!

 

第4位

渕さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

紀彗戦での川のシーン最高でした!

 

第3位

桓騎!!

 

 

 

 

 

 

 

黑羊での戦略、最高でした!

 

第2位

蒙恬!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じいちゃんも父ちゃんも最高っ!!!!

第1位

昌平君!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい!つよい!最高!

 

こんな感じです!

キングダムファンならわかってくれると思います!

キングダムトークしましょう!!

特別に中華統一シャンプーします!

 

ARCHIVE