fbpx

BLOG

☆この冬オススメケア☆

 

 

 

こんにちは!!保科です^^

お正月は実家でネコちゃんと遊んできました☆

偶然撮れたとっても可愛い写真がコチラ↓↓

 

 

なんだーこの表情は!!!

なにかたくらんでいるかのようなこの顔!!!

もう、可愛くて悶えます。

うちのネコちゃんのお話はこのへんで。。。。

最近乾燥が気になりませんか???

もう私は手足と顔がカッサカサすぎてクリームを

塗りたくる毎日です。。。。

さらに暖房のきいたお部屋に毎日いるので

頭皮もカサカサ・・・・。

「「「なんてこったー!!!!」」」

 


ヘッドスパで頭皮ケア。しましょう。

【デトックスメゾット】

→余分な皮脂と古い角質を除去し、天然成分をブレンドしたスカルプクリームを使用するマッサージで

血行促進し、頭皮、毛髪を健やかにします。

【リフティングメゾット】

→頭皮の筋肉を刺激するリフトアップマッサージです。

保湿成分で髪に潤いを与えると共に、ハリ、弾力感のある引き締まった頭皮をつくります。


コースは2種類からお選びいただけます!

★お悩み解決コース   10分  ¥1080

→デトックスメゾット or リフティングメゾット

頭皮、髪、疲れやコリの状態に合わせてお選びいただけます。

★頭皮イキイキ髪育コース   20分 ¥2160

→デトックス+リフティングメゾット

ダブルの頭皮マッサージとスカルプケアで頭皮はもちろん

髪にも潤いを与え健康な状態を保ちます。

(※ヘッドスパのみの場合はシャンプー・ブロー代として+¥2160になります。)


ちなみに保科はお悩み解決コースのリフティングメゾットでケアしました☆

頭皮のコリをほぐしてもらいスッキリ☆

乾燥してた頭皮も保湿され良い状態になりました!!

自分に合ったケアの仕方が分からない方、ご相談ください☆

スタッフがしっかりと説明させていただき、

頭皮の状態に合わせたケアの仕方を伝えさせていただきます!

乾燥が気になるこの季節。

バースで乾燥ケアしましょう☆

お待ちしております!!