fbpx

BLOG

Xmas~クリスマス~

こんにちは。

松本の久保さんではなく、

穂高の久保さんでもなく、

レイクウォークのほうです、

プロレイクウォーカーの久保です。

昨日はクリスマスでしたね、皆さんはクリスマスはなにかしましたか?

Otto LAKEWALK も少しクリスマス仕様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日のクリスマス当日に、同期の黒岩君が「俺、めっちゃクリスマスな格好で来るから一緒にやろうぜ!」

って、言われたので相当クリスマスな格好でもしてくるのかと思って

黒岩君ほどじゃないけど俺もささやかにクリスマスっぽい格好してこうかなぁ

 

と思っていた結果がこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやシャツも赤に言われれば若干グリーン入ってるだけだし

靴下も緑色が深く濃すぎて普通に朝靴下間違えたやつみたいだし

むしろ俺完全に一人で盛り上がってるやつみたいだし

。。。。。

 

そうゆうとこあります黒岩君は。。。

 

 

でも営業後クリスマスチキンくれたので許します!

 

こんな感じでもうクリスマスも終わって一年も終わりですね。

 

一年の切り納めは是非OttoLでお待ちしています!!!

 

 

 

ちなみに俺が履いてる靴下はマクドナルドで

300円募金するともらえるドナルドの靴下です!

 

ARCHIVE