fbpx

BLOG

はじめての猫カフェ❀

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

私が今までやってた腕立て伏せは

腕立て伏せではなかったらしい。

ひじをちょいと曲げれば良いのかと思ってたわ。

 

犬派か猫派かと聞かれれば

僅差で犬派だったのですが

猫も猫でほんと~~に可愛いですよね。

と、いうわけで。猫カフェに行って来ました!

みんな可愛いかったけど特にわたしがメロメロになった猫ちゃん

 

 

耳が小さくて丸顔の

“もんじろう”

ご飯のとき以外は寝てばっかり。

抱っこが大好きらしいです♪

 

させてくれなかったけどな。

 

 

 

モフモフ感に癒されまくりの

“もか”

大きくてフワフワ~

撫でてると眠気が…。

 

本当に寝ちまったけどな。

 

動物の癒しパワーはスゴイ☆

飼いたい気持ちも爆発しそうでしたが

それはもう少し時間にゆとりができてからかなぁ。

それまではこうして、猫カフェでモフモフしたいと思います^^

 

ARCHIVE