fbpx

BLOG

ベーグルって茹でるんだって!

こんにちは♫ 中村です。

最近、ベーグルが好きです!

富士見町にベーグル専門店が出来たみたいです。

色んな種類のベーグルたち。迷います。

 

ベーグル専門店『ベーグルクラブ』

しかし・・・このお店月曜休み(゜д゜)完全に美容室とお休みがカブってしまい、なかなか行けません。。

 

今まで、ベーグルにさほど興味がなかったので、気にも止めていなかったのですが、

この辺ではベーグルってあんまり売っていないのです。

 

仕方ないので、自分でも作ってみました!…お見せ出来ない代物が出来上がりました。

写真もなしです(゚д゚lll) 早くお披露目できるくらい上達したいと思います。

 

coming soon~♫♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ARCHIVE