fbpx

BLOG

?忘年会♪

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

この世で一番恐ろしいものは二日酔いです。

二日酔いが怖すぎて、最近ノンアルのビールでもいい気がしてきました。

 

先日チームの忘年会がありました!

ビジックには、社内活動のチームがいくつかあるのですが

わたしが所属している営業推進チーム

スタッフの皆さんが楽しく売上UP↑できる企画を考えて実行するチームです。

わたし以外、全員幹部で構成されている

世にも奇妙なチームであります。

 

いつもいつも学びの多い飲みにけーしょんに参加させて頂き

すごく恵まれた環境だなぁと思います☆ミ

しかもこの日はスペシャルゲストに専務の巳香さんも!♥♥

そして、いつもお世話になっているディーラーさん&メーカーさんも一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の会場 「酒楽」@松本 は

おふくろの味が楽しめる癒しの居酒屋

女将さんの優しいおもてなしと美味しいお料理で

心もお腹も大満足??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お出かけ下さい♪

ARCHIVE