fbpx

BLOG

意外とそういうとこ敏感なんですね、、、

こんにちは  松本の久保です

レイクウォークの久保じゃないほうの久保です

突然ですが。。

 

 

 

 

ボク  金属アレルギーなんです

わかってはいたんですけど 大丈夫かなーと甘く見て

ほしいバングル見つけたので 何の迷いもなく 購入。

 

 

 

結果    手首に ぶつぶつ かゆい かく  血 出る

でも せっかく買ったし 、、、  無理してつける

ぶつぶつ  かゆみ かゆい かく  血 出る

 

あきらめようとしたんですが  お近くのシルバーショップに相談したところ

マニキュアのトップコートを塗れば 改善されるかも  とのことで

さっそく買って塗ったところ、、、

なんとまったくかゆくなくなりました!!  ぶつぶつもでません

 

ご存知の方もいるとは思いますが

 

おかげさまで 金属ライフ楽しんでます

 

ピアスなどにも効果ありのようなので お悩みの方はぜひおためしを^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE