fbpx

BLOG

忘年会。という名の撮影会

うるさいなぁ、もう。

 

 

 

 

 

 

 

と書いてあるパーカーが好評で僕は嬉しいです笑

個人的にもめっちゃ気に入ってます

どうも皆さん、おはようございます

こんにちは

こんばんは

丸山です(/・ω・)/

 

先日、南信エリアでの忘年会がありました!

エリアで集まるとなかなかの人数になるんですよね笑

 

そして、飲み会の度に開催される

snow撮影会|д゚)

今回も盛りだくさんでした!

一部をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずです(/・ω・)/

 

ちゃんと料理も撮りましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しくて、めっちゃ食べてきました(*´ω`*)

時間経つのあっという間で、気付いたら終電の時間になってました笑

今年も残り少し!

気合い入れてがんばりまっす!(/・ω・)/

ARCHIVE