fbpx

BLOG

Break Time☕

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

耳抜きがとても器用にできます。

舌の奥のほうを上あごにくっつける感じで。右耳と左耳を片方ずつ耳抜きすることもできます。

 

わたしは紅茶よりコーヒー派なんですが

最近ちょっとハマってる美味しいコーヒーをご紹介します。

5364

お世話になっているお水屋さんから買えるコーヒー。

スマイルなんちゃら~ってコーヒー。(なんちゃらでごまかすな。)

すっごくマイルドで嫌な苦味や酸味がない

とても飲みやすいお味です。

とても飲みやすいので、ついチョコレートのアクセントを加えたくなるのが難点。

(コーヒーのせいじゃない。己の意思の弱さや。)

 

朝エクラに出勤して、施術の準備したりタオル畳んだりした後

みんなとお喋りしながらコーヒーを飲む時間が

実は一番好きです♪

 

紹介って言いながら

まともに名称もお伝えしていない内容で申し訳ありません。

皆さんもオススメの美味しいコーヒーがあったら教えて下さい☆ミ

自分で飲むにはもったいないんで、プレゼントに採用させて頂きます。

ARCHIVE