fbpx

BLOG

エクラの忘年会☆ミ

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

HPがリニューアルしてから投稿に躊躇していました。

説明聞いてた時は「あー、エクセルと同じねー。」とか言って余裕の表情を見せていたクセに。

 

さて、12月もまだ序盤ですが

早々にエクラのメンバーは忘年会してきました。

5788

この写真でどこのお店か分かった人は

かなりの温野菜通!

(いや温野菜って言っちゃってるし)

何でも食べちゃって~!飲んじゃって~!

なんせお支払いは…

5790

ココから出すからー♥

1年間、必死にお店を磨き上げ

寒い日も暑い日も草をむしり

素人が外して良いネジは全て外し、そしてホコリと戦った…。

そんな日々の頑張りがご褒美になりました。

 

思いっきり美味しいお肉とお酒と洒落ねぎ(×8くらい絶対食べた)

を堪能し、シメまできっちりと胃に収め(ちーさんは炭水化物自粛)

みんなで仲良く前傾姿勢で帰りました。

 

ちなみに、私はしゃぶしゃぶの時ご飯を食べなくても良い人なんですが

5783

秘技 マグロと鶏のユッケ丼

をシメのリゾットなどとは別に頂きました^^

 

2016年最後の1ヶ月!

毎日ニコニコわくわく♪良い仕事するぞー!☆ミ

ARCHIVE