fbpx

BLOG

休みの日には

基本、実家に帰ってまったりしています。
保科です☆

 

実家に帰ると家族が増えているのは、
なんでだろう?

 

 

私のお家で一番長くいる子
コーギーMIXのパミーさん。

inu
可愛い顔してますが危険です。
危険だけど可愛くて仕方ないです。

 

 

 

そして次にネコさん来ました。
neko
左の子はあぶる君、クールです・・・。
右の子はチビちゃん。とっても人懐っこいです^^

私は犬、ネコが大好きなので
とっても癒され幸せな気持ちに☆☆☆

 

 

 

ここまではまあまあ、家族が増えたなーと
思うのですが、

ある日帰ると・・・

sakana

え、ニモ????

 

 

 

はい。ニモがいました。

青い子はスズちゃんという名前らしいです。

水族館でしか見たことが無かったのでびっくりです。

 

 

ここ数ヶ月で家族がこんなにも増えて
驚きましたが、

動物たちはやっぱり、可愛いので良いと思います。

 

次はどんな子が仲間入りするのか
ちょっと楽しみな保科でした^^

ARCHIVE