fbpx

BLOG

✽ほぼほぼ冬ですかね✽

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

昨日、今日はわりとあたたかくて過ごしやすいですね?

あと1ヶ月で今年が終わるなんて信じられません。。

毎回ごはんぐらいしかネタがなくてすいません。

 

img_1951

✽ガパオライス

img_1965

✽サバのおろポン焼き

✽トナと梅の炊き込みご飯

img_1971

✽チャンジャオロース

img_2183

✽濃厚カルボナーラ

img_2191

✽納豆パスタ

最近野菜が高くて困ってます。。。

あと、全然関係ないんですけど、この間おうちのラグを見に行ったら、

img_2481

これが気に入りすぎて即購入?

かわいいなーって毎日ながめてます☆ミ

かわいいSETもしましたー?♥
img_2461
おまかせしていただける幸せ?

モロッカンオイルの限定セットもまだあります!

プレゼントにもぜひ♡

ARCHIVE